2020年6月12日金曜日

公園を犬と仲良くあるいてる女性の方、たぶんモテてますよ?


友人達と公園に集まり、近況報告やウォーキングなどしてると・・・

楽しそうな女性と小型犬のワンコが近づいて来ました。


女性はワンコに向かって、優しく喋りかけます。

「階段降りれる?よく頑張ったね~」


正直、男ってバカだなーと思いますが・・・


めっちゃ可愛い



女性はスタイルも良く美人。

犬と散歩する姿はとても映える!

夏だし、薄着だし男共はチラチラと目線がいってしまう。


女性は嫌うタイプ?



友人の嫁「犬と遊ぶ私可愛いでしょ~ってアピールする女は嫌い」

男共の目線をくぎ付けにする中、友人の嫁さんが言いました。


そうだな・・・そうなんだが・・・



君の旦那もチラチラ見てたぞ・・・


もしかしたら?



女性が嫌う「アピール女」でなく、本当に動物が好きな「心優しい女性」かもしれないじゃないか!(願望)


目線を奪うほど魅力的なのに、なぜ声掛けられない?



わたしの独身男仲間達は、声かけて断られたら怖い「草食男子」と、あれは地雷だろ?と「疑心暗鬼」に陥ってる男が大半だったからです。


結論



女性がなんと言おうと「犬と戯れてる美人」は、とても魅力的ですよ。
 


0 件のコメント:

コメントを投稿