2019年12月27日金曜日

マウント取る男「うちの嫁は働いてるよ?」が現れた!



「マウント取りたがる人」は、どこにでもいる。


時代が変わり「ついに来たか・・・」と思うようなマウントを取ってきた男が現れました。


最近は、女性の社会進出など話題となっていますよね。


だれでも頑張り努力すれば報われる世の中になるのは良いことだと思います。


しかし、そんな世の中の常識とは逆に「働かない嫁はニート」みたいな風潮があります。

そして、ついに・・・


おっさん「嫁さん働いてないの?子供いないのに?家でなにやってるの?(笑)」


専業主婦を嘲笑う人が現れました。

だいたいの専業主婦は、家守ってるのでは?

旦那にお願いされたから、専業主婦になったという人もいますし、子供出来たから・・・って人もいる。

それぞれの家庭の事情があると思います。


養って欲しいから専業主婦になる!っていう人はいませんし。


それに、ご近所さんのお付き合いやら誰がやってると思ってるのか・・・


こういうくだらないマウント取る人多いけど面倒くさいですねぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿