2020年5月27日水曜日

「匂わせ女子」って知ってるよね?


わたしは知らなかった。

「匂わせ女子」なんて言葉を使う人が、そもそも少ない。

と、思ってた時期がわたしにもありました。


最近気づいたのは、意味の分からない言葉はスルーして雰囲気で喋るようになってました。

そういう会話ばかりしていると、意味の分からない言葉がどんどん増えて「今の若者は何言ってるかわからん!」となってしまうのかな?


だから、SNSとかでよく見る単語は何でも覚えたほうが良いのかもしれません。


匂わせ女子とは?



自慢したいこと知ってもらいたいことを、自分から言わずに察して気づいてもらうために誘導する女性のこと。


例えば

・SNSの写真に男の影(男モノの衣類や靴など、歯ブラシが2本あるなど)

・SNSのコメントを縦読みで「〇〇あいしてる」「〇〇すきだよ」など

・高そうなバッグを見せつけるように目の前に置かれる

・LINEなどで「ヒマ」「つまらない」「さびしい」アピール


彼氏できたぜ!うらやましいだろ!



一般的には「彼氏が出来て幸せ自慢」で、良いイメージを持たれてない。


男だって彼女できたら自慢しますよね?

一緒です。

午前中の予定聞いてるのに「夕方は予定あるから・・・」とか突然言い出す奴いません?

たぶん、彼女だろうけど掘り下げないように返すけど・・・

ぴぷお「大丈夫、午前中には解散するから」

友人「それなら良かった。彼女と毎週デートでさー」

と、巻き返してきやがりますからね。


男を手玉にとる匂わせ女子は、可愛いと思う



LINEで「日曜日だけどヒマ」とか女性から言われたことありませんか?

単純に「私と一緒に遊びましょ」ってことらしい。


そういう匂わせアピールは


たしかに、可愛い。


デートに誘っても良いのか判断に迷ってる時「大丈夫、どんと来い」とアピールしてくれる女性はモテるでしょうね。


もう一度言っておこう。


なんか、とても可愛いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿