2020年1月17日金曜日

婚活が嫌になったら外に出る、幸せな家族見る、未来を夢見る、婚活に前向きになる。


新年明けて、公園に入り浸ってて思いました。


幸せな家族を見てると、自分も「ああなりたい」と。


独りが楽しいと、誰かと一緒に過ごすのが苦痛になってしまうのは、自分でもわかってます。

年末年始が9連休だった人も多かったですよね。

なにしてましたか?


わたしは、ゴロゴロしてました。


婚活する気が全く無いですよね。

わたしと同じ回答の人も、婚活してる振りだけで本気でないのでは?


年末年始くらいゆっくりさせろ?
ですよね。
たまにはゆっくり休みたい。


ただ、なにもせず家でゴロゴロしてた日よりも、公園行って幸せそうな家族を見てるだけでも、婚活への意欲が湧いてきたのです。


今年は、婚活への意欲低下を防ぐためにも、外に出て幸せな家族・カップルを眺めたいと思います。


・・・通報されないように気をつけます。


0 件のコメント:

コメントを投稿