2019年12月20日金曜日

女性「割り勘しない男は女性を下にみているんだよ」奢らない男はクズで貧乏って女性にいわれた覚えあるんだが!?



割り勘しない男は女性を下に見ている。


最近はこれが常識なのでしょうか?


昼食のためご飯屋さんに入りました。

結構大きな声で女性が話してたのが印象的でした。

女性A「お正月は彼氏とハワイ行ってくるよ」

女性B「また?よくお金続くねぇ」

女性A「全部彼氏が出してくれるよ」

女性B「・・・奢られるだけの関係は気をつけたほうがいいよ。下に見られてるから」


かなりデフォルメしてますが、こんな会話内容でした。


最近の傾向なのか、割り勘デートする人も多いとか?

わたしは奢れない男はクズで貧乏って周りの女性たちは話してたのだが・・・


時代によって価値観変わるのはいいけど「割り勘でいい?」って今更言う勇気がない。


0 件のコメント:

コメントを投稿