2019年12月6日金曜日

顔面ドアップの婚活プロフはスルーだよね?


婚活サイトのアプリをダウンロードして、女性のプロフみるだけの毎日を送ってます。

まだ、だれかと会う勇気が出ない・・・


そこで、女性のプロフ写真をみててある事に気が付きました。


必ず、写真によって興味を持ってしまう女性がいる。

そういう写真だけで良い印象を与え、異性からモテる人達に共通する写真の撮り方が二通りありました。


1.そもそも好みの顔、すごい美人



顔写真の人は、好みの顔なら興味を持たれるだろうけど、そうじゃないなら基本スルーです。

わたしの場合、しょうゆ顔?キレイ系が好みで、それ以外だと全然見てませんでした。

あとは単純に、美人。

好みじゃなくても、美人だったらモテますよね。


2.顔写さくても、体型や髪などでカワイイ・美人だとみえる



顔が写ってなくても「この人はカワイイ・美人」と思われるような写真は興味を惹かれました。

例をあげるなら・・

女性の場合

・後ろ姿から、かなりスレンダーな体系がわかる写真

・サラサラの髪が写ってる写真

・キレイな手の写真


爆発音がするような顔面ドアップのプロフ写真はダメだと思う


婚活サイトで写真の撮り方はこう!!そしてこう載せろ!

みたいなのありましたが。

たまに、履歴書に張るような写真載せてる人とかいました。

完全スルーされます。

あと見る気の起きないプロフ写真と言えば・・・


・複数の人と写ってる飲み会ぽい写真

・夜の街で撮ったと思われる写真

・男の影がみえる写真(海辺、クルージング、登山、バイクなど)

こんな感じですかね。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿