2019年12月14日土曜日

女性「優しくて誠実でユーモアがあってイケメンじゃなくても、そう見える人がタイプです」それはもう完璧なイケメンだよ・・・



婚活アプリで女性の好みってどんな男かな?と調べてました。


女性「優しくて誠実でユーモアがあって、イケメン風な人」

それはただのイケメンでは!?


そんな男なら、婚活アプリでなくても女性から引っ張りだこだよ!

そもそも、イケメンじゃなくても良いけど「イケメン風」「イケメンに見える人」って、イケメンだろうに!

なんでそんな、顔は重視してない・・・けど、それなりに整った顔が良い・・・


そりゃ誰でも、イケメンが良いですよ・・・

男だって、美人と結婚したいですよ・・・


気持ちがわかるだけに、すごい共感するのですが・・・

わたしはイケメンじゃないので悲しい。


わたしの好きなタイプだってワガママ言えるなら・・・

「優しくて誠実でユーモアがあって、とびきりの美人でお金持ってる人!」

さて・・・自分自身になら言えるな。

「そんな女性、いたとしてもぴぷお如きに惚れる訳ないだろう?」

優しくて誠実でユーモアあるなら、良い男を自分で見つけてるわ!

それに、とびきりの美人となんて緊張して話せないだろう!

お金を人に頼るな!自分で稼げ!


うん・・・希望は捨てたくないが・・・現実をみなくてはいけない。


幸せな結婚生活はまだ遠い。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿