2019年10月7日月曜日

浮気?を注意すると好きだと思われるのか? その②




そして後日、男友達から謎の詰問が・・・


男友達「なんか、女友達がぴぷ男に、他の男と会ってほしくないって言われたって言ってるんだが?」

私「んー・・・ん!?」

男友達「女友達のこと好きなの?お前に、他の男と会うなって言われたって、みんな聞いてるぞ?」

私「あー結婚相手いるんだから、気をつけなよ!って話しただけだよ・・・」



この時、頭にあったのは・・・
交友関係わからんし、ミシ男の事話していいもんかわからん!!
どうすれば!?!?


男友達「いや、メールで二人きりで会うなって書いてあったじゃん」

私「前後のメールは見てないの?」

男友達「怖いから消したって言ってるよ」


ちなみに、男友達はかなり怒ってます。
正直、一通のメールという証拠?だけで責められて困ってました。


ただ、この時はまだしっかり話せば誤解も解けるだろうと思ってました。


私「そうか・・・なんか勘違いさせちゃったかなぁメール見て貰えればわかるよ」

男友達「とりあえず、怖がってるから連絡しないでくれよ」


と、ほぼこんな感じで電話を切られました。
結局、連絡を取らなくなり疎遠になりました。


その後、男友達と女友達の結婚生活は、子供も生まれ順調だったと聞いてます。


あの時、どうしたら良かったのか、まぁ幸せなら良い・・・のでしょうかね?


ちなみに、男友達関連の友人とも連絡は取れなくなってます。


あのときは女友達に「浮気?ぽいのはダメだよ」と直接言ったけど、我関せずのほうが良かったのだろうか?


「俺は見てない、誰とも会ってない、記憶にございません」

無かったことにしとけば、友人関係壊れなかっただろうし?

だけど見て見ぬふりじゃぁダメな気もする。


うーん、正解がわからない!


というか、「結婚相手以外の男性と、二人きりで会うのは控えたほうが良いのでは?」と提案しただけなのに、こんなことになるとは夢にも思わなかった!


0 件のコメント:

コメントを投稿