2019年10月31日木曜日

婚活プロフづくり「自分に興味あるかな?」と思わせる最強の好きなタイプがある! その①



友人に、婚活で使える最強の「好きなタイプ」を聞いてきました!
なるほど、これは使える!


とりあえず、私が悩んでた「好きなタイプ」作ってた話です。


好きなタイプを相手に聞くとき、何を思うでしょう?

相手が異性に求めるモノが何なのか?
自分に興味を持ってもらえそうか?
と、いろいろ考えています。


婚活してる人は好きなタイプから「どんな人かな?付き合えそうかな?」と、何かしら自分と合いそうな部分を探すでしょう。


だからこそ!


自分が求める女性像を分かってもらうため、しっかりと自分の「好きなタイプ」がどんなものか、相手に伝わるように書かないといけません。


でも、わかりませんでした!

なので、検索して他の人の好きなタイプを参考に考えてみました。

世間では良いとされてるもの。
だけど、私の中で「ダメじゃない?」と思うものがいくつかあります。


・好きになった人がタイプ

誰でもいいのか!?フィーリングがあったら誰とでも付き合っちゃうか!?浮気予告かっ!?


・ごめんなさい、ありがとうが言える人

男のほうからは謝らないぞ!先に言ってくれないと仲直り出来ないぞ☆って事かぁっ!?


偏見がつよいですかねぇ?
まぁ、これは30後半、未婚男の「ひねくれた見方」かもしれません。



逆に女性側のほうでも、悪い意味で気になる「好きなタイプ」があります。


・一生懸命に頑張る人

休みなく働いて金稼いで来いってことかなぁっ!?


・無邪気な人

旦那が子供になるのは嫌がられるんじゃないのかいっ!?


私の受け取り方がヒドイのだろうか・・・


だとしたらもう、ひねくれた見方しかできない!

また、あとで考えたほうが良さそうです。


つづく
 

0 件のコメント:

コメントを投稿