2019年10月29日火曜日

人付き合いは難しい「好きなタイプは素直な人」って言ってたじゃないか!? その②



女友達「私の事好き?付き合っちゃう?(笑)」


私「うん、好き、付き合いたい」


彼女できたああ!と嬉しい気持ちで一杯でした。
下心満載ですが・・・


一応、なんで付き合ってくれたのか聞いたのです。

・機嫌が悪いフリして、気を引く様なことをしない。

・嘘をついてごまかさない。


女の子の相談に乗ってた彼氏とは、正反対のタイプなところが良かった。

「恋愛の駆け引きがないし、単純で分かりやすい」から、一緒に居て楽しい、自然体の自分で居られるとの事でした。


なんでもストレートな私のことを「素直」な人だと思ってたようです。


そんな感じで「素直」に毎日すごしてましたが、突然女の子に限界が訪れます。


「そんな事ばかり言って!それだけが本当じゃない!」


つづく


0 件のコメント:

コメントを投稿