2019年10月12日土曜日

誘ってという合図かと思えば「一緒に散歩行くの?イヤだよ(笑)」と断られる?



勘違いした男が悪いのか、勘違いさせた女性が悪いのか・・・



最近、毎日のウォーキングが日課になってました。
友人と二人で二時間くらいガッツリと、早歩きで5㎞ほど毎日歩いてます。


その話を、女性にしたら食いつきが良かったのです。

「どこで歩いてるの?」
「どのくらいの距離?」
「痩せる?」
「ずっと歩いてて暇じゃない?」
「私も行きたいなぁ」
「今日は誰かと一緒なの?」


興味があるのか、質問攻めでした。

質問だけでなく、私も行きたい、誰かと一緒?などの話もでました。


これは・・・誘って欲しいと言うことか!?


なので、久しぶりに勇気を出して、言ってみたのです。


「今日は一人だし、もしよかったら一緒に歩いてみる?」


その女性は友人と言うほど仲良くないし、顔見知り程度でした。
結構可愛いと思ってました。
仲良くなりたいという下心もありました。
むしろ、下心しかなかったかもしれません。


が、妙なテンションで誘ってみました。


しかし・・・


「一緒に散歩行くの?イヤだよ(笑)」


断られた!

単純に思いました。
誘ってという合図じゃないのかよ!


なんでっ!
あれは誘いではなかったのか!?


私にはわからない。


0 件のコメント:

コメントを投稿