2019年10月24日木曜日

婚活プロフづくり「旦那の親とは別居したい」家族構成で悩む? その①



誰もが、結婚相手の親と同居はしたくないと思うでしょう。


私は、嫁さんの親と同居するなんて、絶対嫌です。
ということは、嫁さんも私の親と同居は、おそらく嫌でしょう。


世の中には、たくさんの嫁姑問題があります。

姑だけでなく、親兄弟や親戚関係のどこかで問題は絶対起きるでしょう。


私の親も小姑にイジメられましたし、結婚してる妹も、いろいろと問題が起きてます。


どこも相変わらず、味方なはずの旦那から「気にしなくていいよ」と言われてます。

私の考えでは、一見嫁さんの味方のように見える、この言い方・・・


気にするな = だまって言う事聞いて


という事だと思ってます。


さて、プロフィール作りで悩んでるのは、家族構成。


家族構成:親、妹、弟
現在:同居

私のモノです。


さて、これが婚活プロフィールに書かれていたら、どう思います?


私が女性ならば・・・
なんで家出なかったんだろう?
親離れできてない人かな?
子離れできない親なのかな?

もしかしたら、結婚後は同居して欲しいといわれる?

どれだけ容姿が優れようと、どれだけお金もってようと・・・微妙ですよね?


私が女性なら、結婚となると二の足踏んでしまいそうです。


そんな、二の足踏みそうな私の家族構成・・・
一応、理由があるんですよ?


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿