2019年10月23日水曜日

婚活プロフィール作り「あなたと一緒に遊んでみたい!」と言われる休日の過ごし方を考える その②



「興味を引く」「結婚後も安心できるような男に見られる」そんな休日の過ごし方を考えてみます。


とは言ったものの、困ってます。
嘘つかないようにしたいけど、そんな休日の過ごし方したことない!

趣味が釣りとドライブで、ほぼ一人で遊んでる。

今の自分が、どれだけダメな奴か、再認識しました。


もっと正直に言えば、釣りやドライブしない日は、ゲームかネットニュース、youtube見たりしてるだけです。


基本、家でダラダラしてます!


でも、家でゴロゴロしてるなんて最悪な印象じゃないか!?
休みの日に邪魔な存在となる旦那という、悪いイメージしかない。


このままいけば・・・
もしかしなくても、嫁さんにストレス与える旦那になってしまう?


しまう?ではなく、なりますよね?


このまま結婚できても、嫁さんにストレス与え続けて、何かの拍子で爆発・・・


そして、離婚・・・の流れですね。


これは、私が変わらなければいけないです。


一人でなく、誰かと一緒に過ごせるような休日にしなくてはいけない。


とりあえず、良い一文を思いつきました。


休日の過ごし方
買い物や散歩に出かけ、新しい趣味になりそうなものを探してます!


こんな感じはどうでしょう?


もう、これでいいや・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿