2019年10月22日火曜日

婚活プロフィール作り「あなたと一緒に遊んでみたい!」と言われる休日の過ごし方を考える その①



「一緒に休日を過ごしたい」そんな風に思われるにはどうしたらのだろう?

婚活男性の皆さんは、休日の過ごし方をどう書いてますか?

婚活で使うプロフィールを考えてるのは難しい。
嘘はダメだし、適当もダメ。

私はさっそく、詰まってます。


冒頭でもいいましたが、一緒に遊びたい!体験してみたい!と思うような、女性に興味を持たれる「休日の過ごし方」を書かないといけないと思います。


女性のプロフを見てて、いいね!と思ったのがいくつかあります。


1.日帰りで登山に行ってます!一緒に行ってもらいたいです!

私は渓流釣り行って、ただ渓谷歩いてるだけでも面白いのです。
しっかりとした登山をしたことがないので、興味があります。
女性の婚活プロフにあったら嬉しい。


2.ボルダリングしてます。

テレビでよく見かけるようになってから、一度はやってみたいと思ってます。
これも興味だけですね。

ただ、初心者は歓迎されないでしょうか?

プロフに載ってたら、話題にはするけど・・・
連れて行くか行かないかは、その人次第ですしね。



3.家でゆっくりする事が好きです(読書・手芸)

もし結婚したとして、毎週お出かけするのは疲れるしお金もかかる。

その点、家での楽しみ方を知ってる女性ならば、節約しつつたまにパーっと遊びに出かけるイメージがあります。

偏見かもですが、家庭的な印象を受けました。



以上を参考にして、婚活プロフに書きます。

「興味を引く」「結婚後も安心できるような男に見られる」そんな休日の過ごし方を考えてみます。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿