2019年10月8日火曜日

モテるプロフィールカードを作りたい! その③



その②で、プロフィールカード「正直に書いたモノ」があります。


女性が興味をもてるようなプロフィールってなんだろ?
いろいろ調べつつ、書いてみました。
もちろん、嘘にならないように気をつけました。


こちらは「女性受けするように書いたモノ」です。

プロフィールカード(仮)
名前
ぴぷ男


趣味・特技
恋人ができたら、あちこち旅行にいってみたいです。


デートに行きたい場所
映画館や水族館など、まったりできるようなところ。


好きな食べ物・嫌いな食べ物
回鍋肉を自分で作って食べるくらい好きです。


性格を一言で
なんでも受け入れるタイプ


好きな映画
新作はなんでも一度は見たいです。


好きな歌
星空のディスタンス


私の好きな○○ランキング
女性に作って欲しい料理ランキング
1位 だし巻き卵
2位 肉じゃが
3位 カレーライス(肉無し)


自己PR
カップルになって、お互いに結婚したいと思えるような相手ができたら、なるべく早く結婚したいと思ってます。
親との同居や子供の有無、住みたい場所など、よく聞く家庭の問題は事前に良く話し合っておきたいと思います。


なるべく誠実に見えるよう・・・そして嘘をつかないようにしたのですが・・・
なんか、自分を良く見せようと着飾り、無理してる感が出てると思うんです。


すぐにボロが出そうなプロフィールですよね?
というか、調べながら書いてるうちに3時間経ってます。


婚活女子から見たら、すぐ見破られてしまいそうなプロフィールだろうか?
嘘は言ってない・・・だけど、質問されたら会話が成り立たないような薄っぺらい内容になってそうです。


来年から婚活考えてるけど、ダメだろうな・・・

いや、自分はダメだと認識できたと、喜ぶべき!


そうに違いない!もっと自分に合ったプロフィールカードを作らなくては!
と、無理やりにでも自分を奮い立たせてみます。


0 件のコメント:

コメントを投稿