2019年10月8日火曜日

モテるプロフィールカードを作りたい! その②



とりあえず、プロフィールカードを「正直に書いたもの」と「女性受けするように書いたもの」を作ってみようと思います。


バカ正直に書いたところで、寂しいぼっちな人生を送ってる私が魅力的なプロフィールを作れるとは思わないのですがね。


自分のヤバさを再確認するために、作ってみます。


こちらは、「正直に書いたもの」です。

プロフィールカード(仮)
名前
ぴぷ男


趣味・特技
釣り、ドライブ


デートに行きたい場所
自身持って連れていける場所がない


好きな食べ物・嫌いな食べ物
基本嫌いな物はなし、和食なら寿司、中華料理なら回鍋肉


性格を一言で
大雑把


好きな映画
コメディ寄りのパニック映画


好きな歌
 星空のディスタンス


私の好きな○○ランキング
集中したい時に聞く好きなBGMランキング
1位 ケルト音楽
2位 雨の音
3位 ユーロビート


自己PR
親に孫を抱かせてやりたい。
同年代の幸せな家庭を見て思うようになりました。
自分と同じように思ってる人がいたら嬉しいです。



・・・きつい!
全部書くのに1時間掛かってるのですが?


婚活パーティでは受付してから、プロフィールカードを作るらしいですが、大体10分くらいで終わらせよう!って書いてあります。


ぶっつけ本番で行ってたら、婚活パーティへの参加ができなかったかもしれません。


ちなみに、職業・年齢・住所・仕事・年収なども書く欄があるのですが、それは省いてます。


その③につづく・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿