2020年5月13日水曜日

「アカシックレコード」を簡単に説明できるようになりたい。



会話するとき「薄っぺらい会話する男」と思われたくない。

詳しく知ってなくても、ある程度の知識を持ってれば会話を盛り上げたり合わせたりできるのではと思って書いてます。


ちなみに、占いが趣味だという女性に「アカシックレコードってなんですか?」と聞いたら鼻で笑われたので書きました。


「アカシックレコード」とは



宇宙が出来てからの、あらゆる出来事や情報を記録してある概念。

宇宙の図書館や、宇宙のインターネットとも呼ばれている。

アカシックレコード・リーディングという読み取る力で占いや予言に使われる。


有名なのは「ノストラダムスの大予言」がある。


科学的な証明はされてない。



簡単に説明してみよう



「宇宙すべての情報を知ることができる図書館・インターネットのようなもの」


モテる男は『アカシックレコード』の話題も話せるのかな?


もう二度と、占い好きの女性に「フッ」と鼻で笑われることはない・・・といいな。

ちょっと悔しかったです。


そもそも、占いとかなら・・・

あれ?占いの話題が出たとき、話せる会話が・・・ない。


朝の星座占いで、今日一日運が良いとかくらいしか見てないな。

こういう興味ないのがダメなんだろうかなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿